まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ47 SR500

久しぶりに更新です
 
ちと乗りやすい仕様にカスタムしようかなと思いちょろちょろ部品集めたんで取り付けます
 
まずはセパハンをトラッカーハンドルに
 
何とか純正のワイヤーで届いたので安くすみました
後はやっぱりハンドル替えたらヘッドライトのバランスがおかしいので
ステーと4,5インチのヘッドライトを購入してとりあえず今のライトを外します
後は購入したステーとライトをボルトオンって感じなんでちゃちゃっと
 
後は気分の問題だけどトラッカーなんでマフラーをショートにしたいと思って探してたらスーパートラップの3インチショートが安くで入手出来たので装着
ちょいとうるさくなってしまったんですが昔からスパトラ好きなんで我慢出来なかった感じです
結果
 
どっちがいいかはわからないけどいつでも戻せるし少しスタイル替えて楽しみます