まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ48 SR500

トラッカースタイルにカスタムして快調に通勤していた所突然ヘッドライトが消え原因さがしにまた分解
 
写真じゃわからんよね
配線のチェックもしないとなんでついに綺麗にしちゃいます
SRってどーも配線隠す所がなくてしかもヘッドライト小さくしたから困ってたんですがタンクの下に入れたり何とかごまかして
んでヘッドライトなんですが配線をテスターで調べたり断線チェックとかしてみたのですが原因が見つからず
まさかと思い球を交換してみたら
ビックリする事にエンジンの振動で球が切れてました
どんなけ揺れるねん
とりあえずはステーの部分に厚めのゴムパッキンつけて対応しました
 
中々古いバイクは手がかかる
まだやりたい事結構あるんですが進まない