まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

東加古川のちゃんぽん 大和🍜

テレビで何度か紹介されてるので知ってる人もいるかもしれないですが大盛りのちゃんぽん大和です🍜

f:id:kmasayan:20161119130600j:image

ちゃんぽんです🍜比較対象無いからわかりにくいかもですがかなりでかいです🍜(笑)

ちなみにどちらかと言うと

f:id:kmasayan:20161119130821j:image

皿うどん小 の方が主は食べるのですがこれもそこそこ多いです(笑)

f:id:kmasayan:20161119130738j:image

ちなみにこの日食べたのは皿うどん小定食🍜

まぁ後少しの所で食べ切れませんでしたが•••

ちなみにそんなに少食ではなく普段ならラーメン+炒飯+替玉行くので全然それ以上と思って頂ければと•••

f:id:kmasayan:20161119131136j:image

外観です。

ちなみに向かいにも宝眠って中華屋ありますがここも美味いのでまた紹介します(笑)