まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

神戸 三木ジェット🍜

今日は看板に 当店は辛いラーメンしかありません❗️と書いてある三木ジェットさんです🍜

f:id:kmasayan:20170406203042j:image

このお店はまずラーメンのビジュアルが強烈🐷

辛いラーメンのどんぶりの淵に薄いですがトンカツが4枚(笑)

f:id:kmasayan:20170406203244j:image

辛いラーメン+トンカツなんで当然•••

f:id:kmasayan:20170406203316j:image

こうなりますわな(笑)

f:id:kmasayan:20170406203357j:image

調味料等もあり髪についたら大変なんでヘアゴム👧

f:id:kmasayan:20170406203446j:image

メニューはこんな感じでバリかつジェット(辛さ1,5倍)とライス(小)を注文しました🍚

f:id:kmasayan:20170406203601j:image

机の上には ジェット❗️ って感じにお箸があり凄いインパクトです🚀

f:id:kmasayan:20170406203706j:image

麺はストレートで喉越しよくスルスルいける感じです🐷

f:id:kmasayan:20170406203336j:image

辛い揚げ玉のせて辛いスープを吸ったトンカツ食べて気がたいたら

f:id:kmasayan:20170406203938j:image

そりゃ最近体重が増える訳だ(笑)

f:id:kmasayan:20170406204000j:image

外観はこんな感じで看板は

f:id:kmasayan:20170406204026j:image

確かに思ったより辛かったです🚀

とても美味しく頂きました🍜