まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

名古屋 ジンマル🍜

今日はGWに頂いたジンマルさんのテールラーメンです🍜

f:id:kmasayan:20170522164232j:image

と言いながら台湾まぜそばを食べたのでまずはこれから🌶

f:id:kmasayan:20170522164613j:image

いつも思うけどまぜそばって混ぜたら見た目美味しそうじゃないよな•••😳

お店の方も言ってましたがピリ辛です🌶

f:id:kmasayan:20170522164718j:image

こちらがテールラーメン(醤油)こちらがデフォのラーメンって感じかな🍜

f:id:kmasayan:20170522164908j:image

こちらがメニューですが超激辛テールラーメンってのがあり少し気になりましたが旅行中に体調崩しても嫌なので

f:id:kmasayan:20170522165026j:image

餃子にしました(笑)

つけダレ❓は米酢って言ってたかなごめんなさい忘れましたがそのままでも美味しく頂きました🐷

f:id:kmasayan:20170522165208j:image

外観はこんな感じでラーメン屋さんかと思い入ったら半分居酒さん的な感じもあり飲みも行けそうです🍻