まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

尼崎 支那そば かりん らぁ祭6/14🍜

何か仕事で食事が続いて全然ラーメン食べられんかった😂

f:id:kmasayan:20170630215302j:image

支那そば かりん の醤油そば です🍜

久しぶりにちょっと引くくらいの完成度😳👍

店の雰囲気もいいし店員さんもいい感じ😳

そばのスープ、麺、トッピング類のバランス真剣に芸術点出るでって程の出来でした😍

麺の固め、〇〇抜き等出来ませんって書いてあったから自信あり丸出しやったから期待値上がってたにもかかわらず一口目のスープで美味い👍

ってなってました(笑)

f:id:kmasayan:20170630215703j:image

麺は固めの細ストレート🍜

トロトロチャーシュー、鳥のつくね🐓

今日のお昼に食べたのにもう行きたい(笑)

f:id:kmasayan:20170630215824j:image

後、チャーシュー丼🐷炙ってありましたが一口食べた瞬間これ•••スープかける設定やな🐷

ってなり半分以上はスープかけて食べました😍

褒められた食べ方でないのは百も承知ごめんなさい🙏

写真は自粛🙏

f:id:kmasayan:20170630220112j:image

そばの種類は3種類🍜

ご飯類は中にホワイトボードがありそこに書いてありました😋

f:id:kmasayan:20170630220019j:image

夜は居酒屋(オシャレバーの雰囲気)みたいです🍸