まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

東加古川 麺のまたざ🍜

完全にアップが間に合ってなくて遅れてますが麺のまたざの9月のスペシャル麺🍜

f:id:kmasayan:20171012110423j:image

ひね辛つけ麺+ランチサービスのTKG(卵かけご飯)です🥚

f:id:kmasayan:20171012110530j:image

つけ汁の中には甘辛く煮付けたひね(卵を産んだ後の雌鶏)が入っててつけ汁との相性がかなりいい🐓

f:id:kmasayan:20171012110739j:image

麺はいつものモチモチ太麺です🍜

ちなみに9月のスペシャル麺なんて今更と思われてると思いますが人気があり10月も延長して提供してくれてます🍜

f:id:kmasayan:20171012110914j:image

ちなみにこれは別の日に行った時に食べたのですがランチサービスのTKGにつけ汁の中のひね+TKGのキミのみ+つけ汁です🍜

美味しい🐷

f:id:kmasayan:20171012111046j:image

またまた別の日の訪問時ですがこの日はランチサービスを麺の大盛にして見たのですが麺がめちゃくちゃ多い(笑)

中々無くならないので店の方に聞いて見たら2玉分入ってるみたいで多いわけです🐷

10月のスペシャル麺ももう頂いてるのでまたアップします🍜