まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

カドヤ食堂🍜

今日は大阪にあるカドヤ食堂さんです🍜

f:id:kmasayan:20170120095830j:image

前々から行きたくて中々タイミングが合わなくてやっと行けました😁

つけそばが有名なお店でいつも行列が出来てます(笑)

印象的なのはやはり綺麗な麺😋しかも思ったよりしっかりした量です🐷

つけ汁もこの写真では分かりにくいですが豚にチャーシューにメンマに具沢山のパンチの効いた醤油ベースのつけ汁でそりゃ行列できるわって感じでした🍜

f:id:kmasayan:20170120095955j:image

メニューはこんな感じです🐷🐷🐷

f:id:kmasayan:20170120100645j:image

名古屋コーチン卵かけご飯🐓

f:id:kmasayan:20170120100720j:image

 卵かけご飯には和歌山の野尻しょうゆとこだわりのつまったサイドメニューでした🐥

f:id:kmasayan:20170120100941j:image

ちなみに他のメニューですが黒豚旨みそば🍜汁なしの混ぜそばです😋結構ニンニクが効いてて平日のお昼には厳しい感じでした(笑)

f:id:kmasayan:20170120101211j:image

締めライスも付いてる感じで親切に食べ方の説明もあります🐷

f:id:kmasayan:20170120101444j:image

後は塩ラーメンと黒豚メシ🍚鹿児島の黒豚を炊き込みご飯にしてあるようで(このセットは僕は食べてないのでわかりません💦)美味しそうな感じでした🐷

f:id:kmasayan:20170120115122j:image

つけそばはキラキラ太麺✨中華そばは細麺でした🍜

行列が出来るお店ですがまた行きたいと思います😁👍