まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ32 SR500

まずはバラしたら部品がほぼ全滅してたスイングアームの取り付けから行きます
まずは中のグリスが通るブッシュですがもぅ何がなんだかわからんくらい変わってました
グリス出て来る穴も埋まってたので素直に交換
ベアリングなんてもぅガビガビで張り付いて外れない位になってました
ちなみに
違いすぎるだろ
事故る前にバラしてたので良かった
後は
その他色々
これを順に取り付けて行きます
まずはベアリング入れてグリス塗り塗り
その中にブッシュ入れてからゴムのパッキン入れて
ベアリングのフタつけて中を通るこれ何てんだろ
磨きます
白いプラスチックのカラーみたいなのつけてから装着
じゃじゃーん
フレーム塗り直して綺麗になったしオーリンズのサスかっちょいぃー
次はフロント周りをUPしまーす