まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ カブちゃん2

今日は先日から預かってるカブのマフラーのステーをつくるのに寸法どりをするついでにキャブの洗浄します
 
まずはここの寸法はかるのはすぐに終わるのでついでにキャブの洗浄ですがまずは
ガソリン漏れでドロドロのエンジンを磨きながら
取り外しにかかりますが横着しようとしましたが案の定カバーを外さないとフィルターのカバーが外れなかったので
 
カバー外したらちゃちゃーっとはずれるんで
ホース類だけ適当なもんで挟んでガソリンだけ止めます
 
そんでもってバラバラにしてパーツクリーナーとキャブクリーナーで洗浄
その後は磨いて組んでなんですがビフォーアフターー的なのやりたくてやってみたんですが
こんなです
てか写真だらけなんで続きはまた更新します