まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

西宮 讃岐うどん はんげしょう らぁ祭10/14🍜

今日は連食分のアップ最終日らぁ祭2017(兵庫)西宮 讃岐うどん はんげしょうの黒毛和牛肉ぶっかけです🐮

ラーメンかと聞かれれば違うけど連食の4杯目なので逆にあり(笑)

f:id:kmasayan:20170703221533j:image

肉の出汁が美味すぎて進む進む(笑)

f:id:kmasayan:20170703221608j:image

うどん屋なので当然ですがざるとか丼とか

f:id:kmasayan:20170703221637j:image

カレーうどんのトッピングも色々

f:id:kmasayan:20170703221656j:image

ぷちセットなんぞも色々用意してあり普通に近所にあれば行きたくなる感じのお店です🍜

ちなみにめちゃ美味しいから行ってみて🍜

f:id:kmasayan:20170703221912j:image

みた感じ美味しそうなうどん屋です🍜

f:id:kmasayan:20170703221940j:image

テーブルの上には揚げ玉、七味と醤油が用意してありほんとに美味しいうどん屋です🍜

是非😁👍