まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

西明石 二代目ラーメン屋 あんぼう🍜

今日は西明石のあんぼうさんです🍜

f:id:kmasayan:20170415231105j:image

スパイシーガーリックチキンまぜそば(大盛り)+しめごはん🍚

f:id:kmasayan:20170415231236j:image

混ぜてたらなんか天地返しに見えてきましたが今日はまぜそばなので汁がないです(笑)

f:id:kmasayan:20170415231406j:image

麺がなくなったらしめごはんをのせて🍚

f:id:kmasayan:20170415231446j:image

これまたまぜそばじゃなくてまぜ飯ですがまぜまぜしてペロリ🐷

味はかなりスパイシーなのてしめごはんまできっちり美味しくいただけます😁

f:id:kmasayan:20170415231652j:image

主は誰かのSNSでみたまぜそばを食べに行きましたが他のラーメンも普通に美味しそうでした🍜

f:id:kmasayan:20170415231809j:image

少し変わったラーメンもしてて

f:id:kmasayan:20170415231840j:image

平日ランチタイムは嬉しい かえ玉無料のサービスも🐷まぜそばはかえ玉できないので大盛りが無料との事でした🍜

f:id:kmasayan:20170415232009j:image

看板や

f:id:kmasayan:20170415232033j:image

外観は今風ラーメン屋さんなおしゃれな感じですが1番ビックリしたのが•••

f:id:kmasayan:20170415232125j:image

お店に入ったら目の前に仮面がライトアップされてかかってる👺👺👺(笑)

なんだか独自の雰囲気漂う感じでしたがまぜそば美味しくてまた行きたいと心に決めました(笑)