まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

宝塚ゴルフ倶楽部⛳️

今日は先週お邪魔した宝塚ゴルフ倶楽部です⛳️

f:id:kmasayan:20170417203745j:image

実はあまり天気が良くなくて写真が全然ないですがチラッとだけ撮れたのでアップしときます😁

スコアはINとOUTで15も違いえらい目にあいましたが楽しめたので良しとします👍

f:id:kmasayan:20170417203931j:image

受付からかなり綺麗な名門って感じの受付で

f:id:kmasayan:20170417204005j:image

通路も豪華😁💦

f:id:kmasayan:20170417204039j:image

壁にはサインが額縁に入ってつられておりここも名門の空気プンプン😳💦

f:id:kmasayan:20170417204311j:image

いつもモーニング食べるのですがおしゃれフレンチトースト🍞

f:id:kmasayan:20170417204410j:image

お昼ご飯はサンラータンメンこれもかなり本格的で専門店に負けない美味さ😳

参った参った参ったー🤣

f:id:kmasayan:20170417204513j:image

健康のためにオニオンサラダ🥗

今度天気のいい日にコースとか玄関とかも撮っておきますね🤣

f:id:kmasayan:20170417204730p:image

最後にいやいやこのバンカー上がらんよの写真でアップ終了😳💦

f:id:kmasayan:20170418103026j:image

軽食の小籠包と

f:id:kmasayan:20170418103044j:image

クラブサンドです(笑)次はもっとまともな写真にしますね(笑)

にしても宝塚回って前々日は関西ゴルフやったのに全く写真なしやし反省だらけやな(笑)