まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

エクシブ琵琶湖🌊

今日は先月お邪魔したエクシブ琵琶湖の紹介です🌊

f:id:kmasayan:20170303064318j:image

正面からは撮り忘れて後からですが•••こっち側に入り口あったからこっち側が正面なのかもですが(笑)

f:id:kmasayan:20170303064439j:image

フロント前のカフェです☕️ここでゆっくりケーキでも食べたいと思ったのですが子供がそうはさせてくれません(笑)

f:id:kmasayan:20170303064556j:image

お部屋ですがスイートグレード(Eタイプ)です🛏

玄関入って正面がリビング右手が和室左手が水回りという感じです🛏

f:id:kmasayan:20170303064855j:image

リビングの窓からは琵琶湖が一望できこれぞレイクビューって感じです✨

f:id:kmasayan:20170303065027j:image

天気も良く凄く綺麗な眺めでした✨

f:id:kmasayan:20170303065128j:image

玄関入って右手の和室ですがここが落ち着く(笑)

やっぱり日本人なんだなーと実感しながらここでお茶を飲みお菓子をポリポリ🍘

f:id:kmasayan:20170303065321j:image

水回りですがこれも豪華ですが子供(3歳)には少し高く台が無かったので困りました👶

f:id:kmasayan:20170303065500j:image

お風呂は大きめのジェットバス🛁

f:id:kmasayan:20170303065544j:image

+レイクビュー🌊実はそこまで湖に興味は無くこの写真のみでその後は見てません(笑)

f:id:kmasayan:20170303065652j:image

ちなみにリビング横の扉を開けると•••

f:id:kmasayan:20170303065727j:image

ベッドルームです🛏

ちなみに定員5名の客室面積89.44㎡と贅沢なお部屋でした😁

f:id:kmasayan:20170303072335j:image

ちなみに子供が楽しくて中々上がらなかった泡風呂です🛁これはいらんか(笑)