まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

エクシブ琵琶湖🌊その②

更新けろっと忘れてました😳

f:id:kmasayan:20170309215812j:image

今日はエクシブ琵琶湖の続きですがさすがに2月に行ったので関係ないですが琵琶湖ビューのプールです🏊

鳴門のプールも良かったけど琵琶湖も悪くない👙

ただ子供がいるなら鳴門の方が子供用の浅いところがあるので良いかと思います👶

f:id:kmasayan:20170309220055j:image

今回は日本料理 日本海さんで2月までのふぐのコースを頂きました🐡

f:id:kmasayan:20170309220238j:image

これがコースのあんないです🐡

f:id:kmasayan:20170309220351j:imagef:id:kmasayan:20170309220405j:image

お造りのてっさとぶつ🐡

f:id:kmasayan:20170309220500j:image

焼きふぐ🐡

f:id:kmasayan:20170309220531j:imagef:id:kmasayan:20170309220547j:image

こちらはテーブルで焼いてくれたのでめちゃくちゃ良い香りがしました🐡

f:id:kmasayan:20170309220705j:image

てっちりからの🐡

f:id:kmasayan:20170309220731j:image

雑炊🐡

てかてっちりの段階でお腹ぱんぱんで食べきれずごめんなさい🙏

f:id:kmasayan:20170309220835j:image

からのデザートです🐷

f:id:kmasayan:20170309220913j:image

子供が大喜びの大きいいちご🍓

f:id:kmasayan:20170309220950j:image

と子供のプレートでした👶

ちなみにうちの子エビを食べずにおにぎりとポテトとデザートを食べて満足そうでした(笑)

朝食もアップしようかと思ったんですが思いの外写真が多くなったから朝食は次回にしますね•••🐷